July 25, 2004

ホセバ・ベロキ

ツール・ド・フランス前にBrioches la Boulangereをやめたホセバ・ベロキがSaunier Duvalと契約をした。とAFPが金曜に伝えた。
ベロキの代理人Pablo Arregui氏は「全ての準備は整った。あとは2,3細かい事が残っているだけ。我々は契約の条件、継続に合意した。」とコメント。
ベロキは2005年までの契約にサインしたと思われる。
「2004ヴェルタ・ア・エスパーニャ、2005ツール・ド・フランス(SaunierDuvalが出場を確保できれば)を走ることになるだろう。すでにヴェルタに向けてのトレーニングを始めている」とArregui氏は付け加えた
(23 July 2004 Eurosport 原文はこちら)

投稿者 akemi : 4:56 PM | トラックバック

May 19, 2004

マッシモ・ストラッツェール[Giro]

第9ステージで激しい落車をしながらフィニッシュしたインテルジロリーダーのストラッツェール。
SaunierDuvalの監督ピエトロ・アルジェーリは「MRIでは骨折、腱やじん帯の損傷は見られないが、右肩が一直線になっていない」とコメントを出している。
今朝のストラッツェールは激しい痛みで目覚め、監督と話し合って第10ステージに出走しないことを決めた。これにより第10ステージではクレッシェンツォ・ダモーレ(ACQ)がマリア・アッズーラを着ることになる
(19 May 2004 CyclingNews)

投稿者 akemi : 5:22 PM | トラックバック